OBより吉報あり 祝 甲子園

お疲れ様です。

 

ヤンチャーズOBより 吉報報告が入りました。

まもなく開幕する 選抜甲子園への出場がきまっている 

神戸国際大付属高校で 一昨日チームメンバー発表があり、背番号8をもらった!

との連絡がありました。

 

兵庫県大会を1位抜け優勝にレギュラーとして大貢献。

その後肘の故障などあり、近畿大会には思うように出場がかなわず、本人は大きな不安な中、

厳しい調整練習に臨んでいました。

まだ、完治とは言い難い状況のようですが、俊足・強打・堅守・ガッツ・努力を認められての

レギュラーメンバー入りだと思います。

 

週末の里帰りを利用し、5日日曜日のヤンチャーズの練習に顔を出してくれるとのことです。

一緒に写真撮りなどし、かわいい?元気な小学生との交流で束の間の充電をして、競争激しい

学校へ戻って欲しいと想います。

 

がんばれ 啓吾! がんばれOB! がんばれ現役! 

甲子園への応援 みんなで行きましょう♪

 

天の声