卒団記念 3リーグ交流大会 準優勝♪

お疲れ様です。

交流大会 楽しかったですね~。
紀三井寺球場。いいグラウンドで六年生にはとても貴重な思い出が出来ました。

 

決勝進出をかけたメッツ様との戦い!

先制し、逆転され、最後に追いつき、薄氷勝利・・・いい試合でした。

 

和歌山メッツ様・堺リトル様・三重ゼッツ様 それぞれ1点を争う好ゲーム♪

お世話になりました。今後ともよろしくお願い申し上げます。


決勝戦・・・勝てたんじゃないの?と選手に責任転嫁する私。
四年生・五年生が作ってくれた大チャンス。
ノーアウト満塁 お~何点入るかわからない!
ってベンチの下級生の元気な応援歌♪
六年生が4人続く打線!
凡退・凡退・凡退・・・チェンジ。

勝てたんじゃないの?
結局はパスボールミスなど重なり惜敗。
すべてに六年生が絡んだので、勝敗は別として卒団記念大会としては良かったのかな?

とも感じる準優勝でした\(^o^)/ 

浜寺大会ベスト4 選手権支部予選準優勝 交流大会準優勝 あ~遠い遠い優勝です。。。

さて、来月は最終大会 八尾大会です。

本当に負ければ六年生は引退・卒団の大会となります。
八尾大会で初戦が八尾ファイターズ様・・・
六年生諸君!この意味がわかりますか?
お客様来ましたよ~って。

充分に練習をして力もつけています。
投打に渡り、六年生の当日出来次第です。
1~4 また並べて今度こそはの君達の意地に期待しますね。頑張りましょう。

下級生は一打席でも多く、1試合でも多く、六年生が試合を出来るように、精一杯のプレーと笑顔で応援しましょう。

天の声