年末OB会/新年号

新年おめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、師走に入り冬トレーニングも始まる中、たくさんのチーム行事があり、グラウンドに
いつにも増して笑顔があふれる岸和田ボーイズ/ヤンチャーズでした。

年末には、OB会も開催し、それぞれが多忙な毎日の中、約20名のOB選手に、それぞれの父母も参加いただき、ちょくちょく顔出ししてくれるOBと久しぶりで懐かしい顔のOBなど、さまざまな世代にて賑やかなOB会となりました。

野球を断念し、他のスポーツに転向したショウタとカツヤ。来てくれてとても嬉しかったです。久しぶりの野球!どうでしたか?
丸2年逢わなかったですが、雰囲気はそのままで、とても安心しましたよ。

地方で活躍する現役高校生も帰省しており、たくさん来てくれました。束の間の正月休みですね〜家庭料理を満喫したあとはそれぞれ5日頃からまた学生寮へ旅立ちます。甲子園に招待してくれる日を心待ちにしています。

現役中学生は一年〜三年生まで、チーム練習などある中、許可をもらっての参加など本当にたくさん来てくれました。
三年生はすでに野球での進学先が決定していて、身体作りと体力作りの日々。野球推薦とは言え、まだ受験生だということは忘れずにね。

チーム行事・練習・体調不良・所用など、
今回は急で行けないです。と、連絡をくれたOBも多数居ました。岸和田ボーイズは君達の故郷です。いつでも気軽に来て下さい。

年末は行けませんでした・・・新年初出に遊びに行きます〜と連絡をくれているOBも居ます。

今回はOBだけで紅白戦が出来る人数が集まってくれ、OB戦・父兄対決・ごちゃ混ぜ戦と、楽しい野球で遊ぶことが出来ました。
忙しい中、急な連絡にもかかわらず多くの選手が集ってくれたこと、とても嬉しく思います。
ありがとう\(^o^)/ みんな頑張れよ。

選手のみんなはどんなお正月を迎えましたか〜。
天の声は、東へ。
築地・浅草・皇居・そして夢の国♪
充電完了!また一年一緒に頑張ります。
be togeter! ”KISHIWADA”.

明日3日 安全祈願/初打ち練習
みんな元気な顔を見せて下さいね〜。