複数OBより連絡あり・・・

天の声

 

動画に写真・・・たくさんの雄姿が見れてうれしいです。

誰から届いた、それを見ていなくても、打席での雰囲気・走塁の仕方など、見てすぐわかります。

 

中学選手A 動画① 会心のホームラン!打った瞬間それとわかる場外弾!レフト外の白い建物・・・

大丈夫でしょうか? ホームインまで動画に残されていましたが、ワァーという歓声の中で、聞き覚えの

ある母の声『ナイスバッティング!』はっきりと聞き取れましたよwww ナイスバッティング♪

 

高校選手B 動画② 鋭いスイング!目の覚めるような打球が右中間へ。2塁手が一歩も動けない打球が抜けていく。その後の走塁も動画にはきっちりと入ってましたが、またスピードが一際速くなっていましたね。当たり前ですが・・・w。

 

その他たくさんの成長が見れる写真を送信下さいました。とてもとてもうれしいです。

それぞれの選手ごとに、たくさんの整理ファイルが出来ればうれしいです。

 

ケガや故障・その他悩みなどさまざま届いています。

現役でやっている以上は、なかなか戻って来れませんが、年末など、時間のあるような時には、

是非、ヤンチャーズへ戻り、後輩のただただ元気な姿を見て、そして天の声のボヤキを聞いて、

自分の今いる場所での戦いに戻って欲しいと思います。