プライベートなことですが・・・

   天の声


   誰も興味ねえよwww 聞こえてきそうですが。

   一昨年の10月に長女に長男が生まれ、47歳で初孫を持つジジイとなりました。


   その初孫も1歳5ヶ月となり元気に育っています。

   まだ硬球は早すぎますがwww 準備はしてるバカ爺です。


   また、臨月を迎えている次女が昨日27日に予定日を迎えました。

   が、初産は遅れると言われる通り、まだ兆候はないようです。


   女の子だということは知らされており、もうすぐまた賑やかになります。

   無事に元気に!それだけを願いながら新たな命との出会いを心待ちにしている今日です。


   そしてそして、長女がまた新たな命を授かったようです。34mm位の小さな命・・・

   鼓動もバタバタ動かす手足も元気に確認できたとのこと。うれしい限りです。


   数日後には二人の孫を持つ爺となり、数ヵ月後には三人の孫持つ爺となります。

   49歳!若い頃のように思うようには身体が動きませんが、まだまだ頑張らねばという

  気持ちにさせてくれることに感謝です。


   『恋春』 こはるちゃん 早く逢いたいです。待ってるよ♪


   天の声