最終卒業練習~25日東京到着

   天の声


   22日日曜日、41期生の卒業練習を終えました。

   笑いあり、大声で歌唄う場面ありで、なごやかに楽しく終えました。

   

   最後のバッティングピッチャーを務めましたが、なるべく真ん中にとの想いで、気持ち込めて

  投げ込みました。フルスイングで応えてくれた選手達・・・次はOBとして来てくださいね。


   まったく守備練習をせずwww、今季の岸和田らしい最終練習となりました。

   明るくはじけた雰囲気のまま東京で大爆発期待しています。


   さて、本日25日、12:10新大阪発のぞみにて東京入りしました。

   明日の開会式~初戦に向けて全員が元気に揃ってくれました。

   何よりもレギュラー誰一人欠けることなく、今ここ東京に居ることがうれしいです。

   

   守備練習せず・打撃練習せず・投球練習すらせずwww 行進練習は完璧!!!

   素晴らしいチームばかりの中で、みんなどこも最高の行進をする中で、その中でも

  日本一元気良く♪練習通りに日本一の行進をして、日本一へ挑戦のスタートを切って欲しいです。


   試合開始前の円陣でエンジン全開!アホになって想い出作ろうな。

   

   東京開催の大変な中、ここまで整えてくれた両親に、全力プレーで感謝をみせて下さい。 

   

   一日でも長く一緒に戦おう! 素晴らしい景色はもう目の前だよ。一緒に見たい!


   おやすみ♪ 起床5:00! がんばろう 岸和田戦士達!


   天の声