岸和田市長表敬訪問  22日最後の練習・・・

    天の声


    本日は、岸和田市長への全国大会出場報告の表敬訪問を実施しました。

    市長には多忙なところ出迎え・激励の言葉をいただきありがとうございました。

    頑張ってまいります。

    また、引率いただいた洞副代表ありがとうございました。

    緊張した選手達の市長との集合写真を見せてもらいました。

    どこ向いてる?カメラたくさんありましたか?選手の目があちこちって感じですね。


    明日21日土曜日は鳥取/クラウンボーイズ様を元気にお迎えしましょう♪

    いい試合を期待しています。

 

    明後日22日日曜日・・・この練習日が、41期生と一緒にする最後の練習となります。

    42期以降の後輩にとっても先輩を近くで学べる最後の練習です。

    

    午前中は各所に分かれての練習となり、午後には全員が揃います。

    守備調整は猛烈な過激なwwwノックで早々と切り上げ、打撃練習。

    天の声の腕が悲鳴を上げるまで、気持ちのこもった球を投げてやりたいと思います。


    12名それぞれに最後の1打席があります。気持ち入ったスイングで打ち返して下さい。

    明後日22日、41期卒業練習と位置づけ、元気にやりましょう♪

    絶対に晴れますように☆///


    あと5日!絶対にやり残すな! 見に行こう素晴らしい景色・・・一緒に


    天の声