第11回 大阪南さくら大会 組合せ決定 他

    天の声


    新チーム関西最初の大会の組合せが決まりました。

    http://bloosakaminami.web.fc2.com//kumiawase.pdf

    堺・岸和田合同ボーイズは、2日目 第3試合 柴島・都島連合ボーイズ様と対戦決定。


    また柴島さんか・・・www 本当に良く当たります。


    4月5日開会式のあと、我がチームは試合がありませんので、練習試合を入れます。

    開会式後稲倉グラウンドへ移動 新チーム最初の練習試合 堺南ボーイズ様にお願い

   しました。過去公式戦・練習試合含め初めての対戦となります。


    課題探しの旅に出ましょう♪ 山のようにウジャウジャと出てくるのが楽しみです。


    さて、25日全国大会への東京出発が近づいてきました。

     それに先立ち、岸和田市長への全国大会出場報告の表敬訪問を明日20日に行います。

    市役所室内ですので、大きな声は出せませんが、キリットした正しい姿勢の気持ちのいい

   挨拶は可能です。さすが、規律正しい統率のとれたチームだな!との評価をいただけるよう

   選手には岸和田ボーイズらしい対応をお願いします。


    昨日18日に多くの選手が小学校を卒業しました。明日20日西宮市での卒業式をもって、

   41期全選手が小学校6年の全課程を終えることになります。

    さまざまな想い出を胸に、決意新たに次の舞台への挑戦の開始です。

    何度も伝えてきたことですが、必ず目標を決めるように!

    なぜ頑張れるのか?目標があるから! 

    なぜ頑張るのか? 目標達成のための目的だから!

    目標の修正はいつでもOK。方向修正したらまた次の目標へ向かえばいいです。


    野球でとても忙しい学年末となり、なかなか中学校準備や次のチームへの訪問などが、

   思うように進まない状況となっています。

    遅れた分・・・大きな勲章持たせて次の舞台へ進ませたい!そう思います。


    日本の小学6年生で、最終最後3月30日まで一番長く野球をやった!

    想い出の1ページに最高の想い出をプラスできるように、チーム一丸、ライバルを見据え

   出発までの数日を、ここまでやった!の部分の自信作りで過ごしましょう。

    

    一戦必勝!月並みですが、『絶対に勝つ』その気持ちが強いかどうかで差ができます。

    どこも予選勝ち抜いた強豪揃い。いつも以上に勝ちたいんや!と強く念じ戦うことです。

    全員の強い岸和田魂がまとまれば・・・

    『素晴らしい景色見に行こう♪一緒に』を叶えるぜ!一緒に。


    ちなみに、叶えるという漢字。口に十と書きますね。

    選手みんなで全国制覇する!絶対する!と10回言いましょう♪ 叶うかもよ・・・


    明後日21日は鳥取ボーイズ様を招待する日です。

    全国大会向けての大切な一日となるため、4年生以下の練習には少し支障でるかと

   思いますが、チームとして理解いただければと思います。

    22日は、大きなグラウンドでジュニア選手もたくさん練習したいと思います。


    2日間続いた豪雨も去り、しばらくは暖かい春の好天が続きそうです。

    体調管理にはくれぐれも注意して、元気に頑張りましょう♪


    天の声