支部予選 対戦決定! 14日強化練習 

   天の声


   本日14日土曜日、天候にも恵まれ広い稲倉グラウンドにて、有意義な練習を

  終えることが出来ました。

   朝一番、6年生に対し、練習準備やアップ姿勢などについて雷を一撃くらわしてから

  の練習スタートとなりました。

   

   一冬超え、ハードトレーニングを乗り越えた選手達の肉体は益々強くたくましく

  なっており、放たれる打球の速さ・強さは秋からは格段に向上しています。

   ここに下半身をもっと使えたスイングが出来れば・・・もうバッピは出来ません!!!

   

   この冬、小学生には少しキツイか?との思いもありながら・・・課した階段登りトレ!

   40本・50本・60本と日々増やし、見事にやりきった選手達!

   やらせた天の声の心の中は実は・・・【コイツらかっこいい!すごい!】でした。

   しんどかった。苦しかった。だけで終わらせてはいけない!

   勝たせてやらなければ、勝って欲しいと強く強く感じています。


   今日夕方抽選会にて、その決戦の初戦が22日11:00~と決まりました。

   悔いない戦い・・・悔いなんてあってはいけない。ここまでやって悔いなんて・・・

  というここまでやっての部分まで、あと少し。もう少し。各自の自己啓発を。

   

   振ったバットの数では負けない!打ちこんだボールの数では負けない!

   怒られ、叱られた数では負けない!戦ってきた試合の数では負けない!

   練習してきた時間も負けない!笑い喜んだ数でも負けない!

   だから君たちは負けない! 一緒にマウンドで天高く手を掲げようぜ♪ 一緒にな


   現中学3年生の進路が公立受験のメンバーを残して、続々と報告が来ています。

   みんな新たな目標に向かい頑張って欲しいと願っています。


   さあ~明日は最後の練習試合!

   走攻守すべてにおいて、攻撃的な新岸和田野球の完成形を実践してみよう。

   プレ予選の最初で最後の実践試合です。

   いい動きを見せてくれることを期待して就寝することにします。

   

   みんなが大好き♪ ハッピーバレンタインデー!


   天の声