10月14日(火)・・・あと4日です 

    天の声

   

    月曜日祝日・・・支部リーグ戦は延期となりました。

    延期の詳細は近々予定に記入しています。確認下さい。

    なんと!!!台風は岸和田市に上陸しました。ビックリしましたね~。

    幸い大きな人的被害は出なかったようですが、農家の方々は大変だったようです。

 

    なお、支部リーグ戦の接待日は、26日→11月1日へと変更になっています。

    関西秋季大会決勝戦の日です。再延期できるかはわかりませんが、

  11月24日・29日・30日と日程が空いてますので、そこに延期してもらえるように

  決勝戦まで駆け上がりたいと思います。


    15日(水)は未定となっていましたが練習します。

    最終の全体練習です。しっかりと調整して、不安を解消し、自信持って試合に

  臨んでもらいたい!その想いいっぱいです。

    

    レギュラー選手は、当日を何となく迎えるようなことのないように、絶対に勝つ!

  そういう強い気持ちを作って集って下さい。当日までの過ごし方はそれぞれに任せ

  ますが、数日間くらい・・・本気になっていいのではないか!と感じます。

    野球は団体競技ではありますが、守備・走塁・打撃ともに、その一瞬一瞬は個々の

  技量が大きく問われます。個人の1つのプレーが勝敗に直結したり、左右することの多い

  スポーツです。ボール1球・ワンプレーを大切に戦っていきましょう。


    弱気は敵!特に岸和田ボーイズの野球は、攻める!です。

    投手も守備も・・・困ったとき、最後は攻めるです!気迫で押し切る攻めですよ。


    天の声