週末は淡路島遠征!特別な大会です

  天の声

 

  暑い!暑い!暑い! フラフラです。

  日々訓練している子供よりも、大人がヤバい感じの暑さです。

  くれぐれも体調管理に御留意を・・・

 

  梅雨明け猛暑到来の今週末ですが、大きな期待を背負って出場する

 3リーグ交流トーナメント大会での淡路島佐野球場への遠征です。

  連盟規定が最大出場12大会と決められている中、全国大会や予選・

 リーグ戦を除き、特別に出場できることになった今大会は非常に名誉

 なことです。第1回をボーイズリーグ代表5チームから優勝できるように

 頑張ってきたいと思います。

 

  初戦はなんと・・・本格派投手2枚率いる『東加古川レッドA様』

  今季練習試合で唯一黒星を喫しているヤングリーグの強豪です。

  但し、この世代ヤンチャ―ズは同じチームには負けない!これ合言葉。

  攻略のヒントは○ー○を小さくです!大丈夫♪もう大丈夫です♪

 

  父の多くは仕事で来れない・・・翌日日曜日なら多数が参加できるとの

 ことです。初日2つ勝って明石海峡大橋を2往復しましょう♪

 

  心配なのが特別ルールだという点・・・野球になるのか?本当にと

 思うようなルールだけにwww 楽しめたらいいかなとも思います。

 

  ヤングリーグ・リトルリーグ・ボーイズリーグの全国大会出場チーム

 が多く選ばれており出場してきます。

  まずは、元気や礼儀・道具整理など基本的な部分に負けないように

 気持ちよく戦ってきたいと思います。

  

  初日は奈良葛城ボーイズ様との共同接待です。

  父母には大きな負担かけますが、よろしくお願いいたします。

 

  3年生以下を連れていかない・・・と決まりましたが、グラウンドにて

 練習できないかな?とも考えています。

  現在確認中の指導者出欠では厳しそうなのですが、いい練習機会です

 ので合同も含め考え中です。

 

  天の声