七夕の夜です

  天の声

 

  予選敗退からのショックからようやく切り替え・・・

  主催大会【第14回ふみづき大会】から再出発です。

 

  先日ふみづき大会 ジュニア・ミニジュニアと合同にて試合をさせて

 いただく堺ボーイズ様とは合同練習をさせていただきました。

  二色の浜球場を使わせていただきありがとうございました。

 

  また、6日日曜日には大淀ボーイズ様が半田紡グラウンドに遠征

 下さり、練習試合ができました。

  残念ながらレギュラー2試合目には急な雨に見舞われ、降雨コールド

 ゲームとなってしまいましたが、いい練習試合となりました。

  ありがとうございました。

  3つ子で5年生が一挙に3名・・・うらやましい限りですwww

  

  七夕に何を願う・・・この年になると何もないwwwってことで

 家族の健康とチーム選手の安全と健康を・・・

 

  選手が増えました\(^o^)/

  これは何よりもうれしいことで、低学年がどんどんと賑やかになって

 きました。

  わたる君 1年生 笑顔いっぱいでかわいいい~ぃしか表現出来ない

 とびっきりの雰囲気を持っています。

  たくみ君 3年生 ソフトボール経験者です。上手くなりたい!と

 岸和田ボーイズにやってきました。地肩が強い!これは武器になります。

  少しソフトボールとの雰囲気にカルチャーショックを受けているよう

 ですが、すぐに慣れて、元気よく走りまわれると思います。

  みんなで仲良く頑張っていきましょう♪

 

  鶴岡大会 関西選抜のトライアウトに2名参加。

  いい知らせ届くといいですが・・・本番に弱い2人だけにw

 メンタルトレーニングも今後は必要かと。

 

  13日試合に先立って恒例のふみづき大会室内開会式があります。

  光栄なことに主将HIROYUKIが、選手宣誓の大役を任されました。

  歴代の選手宣誓に負けぬように、歴代最高だったと言ってもらえる

 ような元気のいい宣誓をして欲しいと思います。

  

  大きな台風が来ています!!! 

  九州地方が大荒れの模様。被害の出ないように祈りたいです。

  台風一過となって、週末には晴天となっていますように☆

 

  天の声