予選 順延・・・いい練習できました 

   天の声

 

   21日(土)、壮行会での選手決意!

   すでに予選は眼中に無いというような恐ろしい決意でしたwww

 

   強い気持ち作りをするための練習とし、仕上げましたが・・・

   22日(日)は残念ながら予選は雨天順延となってしまいました。

 

   ただ雨天ではありましたが、朝からしっかりと終日練習が出来ました。

   調整万端!出航待ち!

   さあ~来い!無敵艦隊 ヤンチャーズの出陣です。

 

   順番で回っている接待が順延により、4試合となりました。

   初戦の日・・・普段から土曜日は人手不足ではありますが、極力多くの

  父兄のご協力をお願いします。 

   ふみづき大会も近く、休日の設定など大変な中かと思いますが・・・

    

   21日(土)の練習に、3年生のTAKUMI君が体験に来てくれました。

   朝から夕方まで一緒に汗を流してもらいましたが、予選前でもあり、大きく

  グラウンドを使ってもらえる時間が少なかったのと、直接接する時間もわずか

  でしたので、ちょっと残念との印象。

   肩は強い・足は速い!楽しみな選手です。

   是非是非 一緒に戦いたいと思います。また待っています♪

   TAKUMI君 体験お疲れ様でした~♪

 

   ふみづき大会 組み合わせが決定しました。

   レギュラー戦・ジュニア戦・ミニジュニア戦 それぞれがんばりましょう。

 

   ふみづき大会レギュラー戦!優勝目指しましょう♪

   ただし、選手起用が大幅に変わってきます。その中で、いかに優勝を勝ち取り

  底上げを感じれるかの大事な大会です。

   全員で団結し、助け合いながら楽しく勝ち進めるように、もうワンランク成長し、

  チーム力高めれるように練習していきましょう。

   現レギュラー選手56年生 14名 各試合危機管理的な問題生じるため、

  2名は残すとしても、3~5名は順次入れ替えながら出来そうです。 

   

   順延により、日程が変更になっています。

   29日(日)も予選となりました。土日最高に盛り上がって行きましょう。

 

   天の声    

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (日曜日, 29 6月 2014 13:35)

    頑張れヤンチャーズ