うれしいニューズ 2件

   天の声

 

   今日はうれしいニュース2件の紹介から。

 

   ①N・T君 3年生が再度体験に来てくれます。明日21日です。

     予選前のピリピリ感を味わってもらいましょうwww

     真剣に『上手くなりたい!』そう思って体験に来る選手です。

     不安いっぱいの緊張の体験です。みんなでフォローしてやって下さい。

   

   ②7月26日・27日 淡路島遠征の詳細が決まり、連絡ありました。

     ボーイズ代表 5チーム ヤング6チーム リトル5チーム

     計16チームでの勝ち抜きトーナメントです。

     初日ダブルにて、初戦はヤング勢との対戦です。

     勝てば、さくらチャンピオン 葛城JFK様とのボーイズ対決となってしまい

    ました。初日をJFK様と協力しながらの接待となります。

     4球場に分かれて2試合ずつ初日に消化する日程です。

     記念すべき【第1回 小学生硬式野球交流大会】です。

     

     ルールがかなり違い、また説明しますが、ヤンチャーズ選手ならすぐに

    対応できそうで安心はしています。

     選手は全員で楽しみながら、優勝目指して頑張りましょう♪

     監督は1人で支部長におびえながらプレッシャーを楽しみますwww。 

     井坂顧問も関西の役員として入ります。いい顔してもらいましょうね♪

 

     改めて、充実した今の世代父兄の尽力で、次世代選手募集に力を

    注いで下さいますようお願い致します。

     夏休み・・・大会が続きとても忙しく、土日は8月9日10日しか空いて

    いません。体験会など考えたいとも思いますが・・・

     恐ろしいほどスケジュール詰まっていますので、難しいですかね。

     

     チームの重要事項です。またみんなで考えて行きましょう♪

 

     天の声