大会前日 さて・・・

  天の声

 

  久しぶりにブログ更新です。

  Jimdoホームページややこしいです。

  今までのパソコン・YAHOOやGoogleから検索開いても編集が出来なく

 なったようです。Firefoxをダウンロードし、そこからの検索でしか編集

 できません。また、XPからだとFirefoxダウンロードしても無理・・・

 

  よって書斎のパソコンからでは、かなり挑戦しましたが、更新・編集は

 不可能となっています!! なんでやねん!

  台所の最新型・・・いらいたい・・・殺される・・・

  今、事務所でポチポチと打っています。

  

  先週土曜日 体験者が2名来てくれました。

  別々の小学校から3年生と4年生です。

  軟式経験者とソフトボール経験者 両名とも元気いっぱい一緒に

 練習体験してくれました。

  残念ながら午前中だけでしたが、またいつでも来てくださいね♪

  TAKUMI君 KOUKI君 待ってま~す。

 

  さて、明日から予選前哨戦と位置づける【浜寺大会】が始まります。

  優勝目指して頑張りましょう♪

 

  キーワードはズバリ・・・『最少失点』これです。

  全員が攻撃的守備力を発揮することで可能になります。

  弱気を捨て、とことん強気! 攻撃的な気持ちで守りましょう!

 

  天の声