試合楽しみです♪ 先輩も頑張っています♪

   天の声

 

   さて、深夜に書いているこのブログ・・・みんなが明日見る頃には試合結果が

  出ているのでしょうね。各自のこれまでの努力と練習量には自信持っていいと

  思います。やるべきことはやってきました。

   相手云々よりも、まずは自分達の野球をどこまで出しきれるかです!

   努力と練習がウソをつかないということを証明するためにも勝ちましょう♪

 

   伸び伸びと元気にプレーし、野球って楽しい~!と実感できるように全員野球

  で喜び合いたいと思います。

   どんな状況でも徹底的に攻守ともに『攻める』です。活躍楽しみにしています。

 

   ヤンチャーズの先輩達の試合での活躍の便りが入ってきました。

   残念ながら泉州大会の岸和田ボーイズ中学部は初戦で惜敗してしまった

  ようですが、阪南大会jr戦中2部門にて、片岡瑞樹所属の大阪狭山ボーイズが

  ライバル大阪南海ボーイズを3-0で破り優勝しました\(^o^)/

   瑞樹は、攻守に大活躍のようで柵越え本塁打2本という快挙です。

 

   春を迎え、ヤンチャーズOBの中学3年生の進路もちらほらと聞こえてくるよう

  になっています。まずは甲子園目指し頑張って欲しいと思います。

 

   26日の戦い!頑張りましょう♪

   夜のブログ更新が、やったー\(^o^)/BEST4進出!の見出しから始められ

  たらいいな~そうなることを願い・・・☆

 

   朝早くからの接待です!広い球場でおもいっきり暴れてきましょう♪

 

   天の声