動作環境整いました。23日平日練習

   天の声

 

   ブラウザ変更し、ようやく動作環境が整いました。

   通常Windowsではもう動かないようで・・・ブログ復活します。

 

   この間に友好チームとの練習試合を数試合こなして来ました。

   詳細は試合結果に記しています。

   まさかの敗戦からまた少し成長したようで、打線は活発になってきました。

   また、投手陣もそれなりに成長を見せており、内容はとても良くなっています。

 

   週末は泉州大会の試合です。

   公式戦は公式戦として戦いましょう♪ そう決めました。

   さくら大会~泉州大会の途中経過を見ていて気付くのが、現在抜きに出ている

  チームはなく、どこも同じ様な感じのスタートです。

   一戦必勝!試合スタートは、がっつり組んでの戦いとします。

 

   底上げを試合の中でやっていけるように、試合展開を有利に進めて欲しいと

  願います。頑張りましょう♪

 

   

   さて、本日の平日練習ですが、グラウンドに上手くなりたいと考えて練習に

  来ている者と、なんとなく練習日だからと通っている者との差がハッキリと見えた

  一日でした!!!今日の練習でキツク言われた者とそれに順ずるような態度

  であった者には猛省を促します。

   メリハリを大事にしていきましょう。強くなっていきましょう。

   練習の機会均等をと常々考えてはいますが、今のような状態ではやる気の

  あるものだけに集中させるべきかなとも考えます。

   平等であるならばそうせざる終えません。

   楽しく!元気よく!メリハリ大事に!ピリッとしたカッコいいチームになって

  行って欲しいと思います。

   ローカル優勝したい!全国大会に行きたい!全国制覇したい!

   そうであるならば、日頃の自分達の練習態度を各自一人一人が見つめ直し、

  1人立つ精神で周りは関係ない!とひたむきに練習に取り組む時期が来ている

  と思います。全員が一つになって、ここまでしてきたんだからという形を自分達で

  作っていくことが必要です。そういう想いが最後には大きく作用します。

 

   RITSUKI・KOUSUKEの野球ノートが早くも3冊目に突入しました。

   それぞれに個性があり、内容は全く違いますが、野球に取り組む姿勢には、

  大きな成長が見えます。

   かたや、私立中学を中退して野球に掛けて来たKOUSUKE!かたや、絶対に

  プロ野球選手になると決めて日々の生活を送っているRITSUKI!

   ここからのノートにはもっともっと奥深い部分を記して行こうと思います。

   次の段階へ進んで行きましょう♪

 

   26日土曜日は終日接待です。

   絶対に勝ち進むんだという強い決意で集合し!

   チーム一丸で戦いの場、泉南サザンスタジアムに出発しましょう♪

   

   主将HIROYUKIが、攻守に渡り文字通り主将らしく、中心選手としての自覚と

  技量を発揮してくれています。頼もしい主将の誕生でうれしく思っています。

    

   天の声