21日(祝)練習試合・・・強いね

   天の声

 

   春分の日?北風ピュ-ピューと吹き寒い一日でした。

   茨木ナニワボーイズ様 練習試合ありがとうございました。

   午前中は、前日からの雨の影響でグラウンド作り・・・午後からの変則トリプル

  の試合となりましたが、最後にはまさかのタイブレークの練習も出来たこと、

  ありがたいことです。いい試合ありがとうございました。

  

   ナニワボーイズ各選手共にとても気持ちのいい挨拶をしてくれました。

   やらされているのではなく、自分達で考えて行動できていると思います。

   体操一つをとっても主将選手の資質が高く、そこを中心に非常にまとまっている

  と感じます。見習うべきところたくさんありましたよ。

   技術的には、同じ6年生でもあり大きな差はありません。その日の調子次第で

  結果は変わってくるレベルの差。

   ナニワボーイズさんは大会上位の常連となりそうです。ヤンチャーズ選手も

  お互いに頑張り、大会上位で再戦多く出来るいいライバルである一年にして

  いきましょう。

   ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。 

   

   ファールボールを足に直撃させてしまった選手・・・大丈夫かな?

   ネット利用などしながら、防げる怪我は防ぐ努力と注意をしていきましょう。

 

   試合反省については、各自が自分で感じていると思います。

   

   ヤンチャーズとしては、HIROYUKIがロングイニング登板できたこと大収穫。

   完全復活まであと少し\(^o^)/ RIKIYA・TOMOKIがさくら大会にしっかりと

  間に合い、戦力万全整った形になれること祈ります。

 

   世間は3連休ですが、野球は3連勤!試合・練習・試合とこの3日で一度、

  疲れもピークに来そうです。

   さくら前線北上に合わせて、ヤンチャーズ打線も調子を上げていき、4月6日

  超大爆発!!!期待しています。

 

   天の声