1月9日 予定について 他

   天の声

 

   お疲れ様です。

   体調管理には万全を期すようつとめて下さい。

 

   さて、11日(土)に体験の予約が入りました。

   小学1年生のかわいい未来の宝です。

   寒い日ですし、1年生ということからも優しく、丁寧に接してあげて下さい。

   硬式ボールは使いません。また、バットスイングは周り確認して下さい。

   午前中のみの体験と聞いています。よろしくお願いします。

 

   明日10日(金)にグラウンドをOBのREIと友人が練習に使用したいと

  連絡ありました。私が許可していますのでよろしくお願いします。

 

   予選までの練習試合について 22日~

   ①2月 2日(日) 三田ボーイズ   半田紡グラウンド

   ②2月11日(祝) 堺西ボーイズ   狭山Gへ遠征

   ③2月16日(日) 富田林ボーイズ  半田紡グラウンド

 

   各土曜日は練習に充て、8日・9日は40周年行事で空けています。

 

   各チームともそれぞれの支部で代表を狙う強豪チームです。

   胸を借りて、最終調整に望みたいと思います。

   各試合ジュニア戦も予定しています。

   2日はさくら大会に向けて、新キャプテン中心の船出の試合になります。

 

   2月1日土曜日に、新キャプテンの選出行います。

   キャプテン・副キャプテンが決定した後、時期見て来季4月以降の目標を

  ジュニア選手全員で話し合いを持ちたいと思います。

   チーム目標は常に合言葉にしながら頑張る為にも、必要だと考えます。

 

   13日(祝)に合同練習(練習試合)を入れました。

   よって、前日のトレーニングは翌日に残らない程度の軽いものにします。

   信太山クロスカントリーは自分の記録ですので、それを楽しんで下さい。

 

   3連休・・・元気な顔見せて下さい。

   天の声