謹賀新年!2014幕開け 

   天の声

  

   新年あけましておめでとうございます。

   2014がスタートしました。

   皆様にとってヤンチャーズにとって、

   素晴らしい快進撃の一年となるように

   共々に頑張ってまいりましょう\(^o^)/ 

 

 

   みんなさまざまな場所で新年を迎えたことと思います。

   芸能人によくある『ハワイ』での年明けなんて奴居ましたかwww

   夢のプロ野球選手となって、実現して欲しいもんですね♪ 連れて行け!

 

   初詣・・・しっかりと祈願して参りました。

   しかし他力ではなく自力本願でなければなりません。

   選手皆がケガ無く、健康で!とお祈りした上で、決意を伝えて来ました。

   他力とはお願いすること。自力とは決意し、行動すること。

 

   ヤンチャーズ選手それぞれが、こういう一年にしたい!と決意し、

  そのために必要な行動をする。その行動が出来るようにとお願いしました。

 

   天の声も決意し、明確に目標を書きました。

   ある所に奉納して来ましたが、いっぱい知恵を出せ!と言われているようで

  自分の成長も不可欠と自覚したスタートです。

 

   

   明日3日の初打ち練習に、選手全員元気に明るく集ってくれることを

  楽しみにしています。   

   初打ちの一発目が、いい当たり飛ばせると・・・すっげぇ~一年になるかも!

   逆に一発目ストライク見逃しなんかすると・・・あ~こわ!

  バット握るのも寒くてと言う年もありますが、今年は少し暖かい3日予報です。

   寒い打撃でなく、熱い打撃を期待しています。

 

   では、

   天の声・・・12×4=年男です。ヒヒッーン♪