明日?今日水練は雨模様

   天の声

 

   現在朝3時・・・寒い!出たくねーよ。

   今朝は4時から出勤。 冬を満喫しています。

   雨予報ですね~強くは降らないでしょうから15時の練習はやりましょう。

 

   運動会のビデオを見れるとのこと。楽しみにしています。

   TAKUMIの800m走・・・ペース配分伝えるのを忘れてましたが、

  毎年のことながら最終一周が勝負!体調万全でそのレースのみのエントリー

  ならトップ狙える実力はあるはず・・・ですが???頑張ったかな?

   まぁ~今年はリレーやなんやらでフルエントリーだけに体力持たなかった

  でしょうね。トップ!でしたの報告ないとこ見ると惨敗だったかな?

 

   2分20秒前後が優勝ライン。TAKUMIは充分そのタイム可能。

   順位で走るのではなく、2分10秒目指してペース守れば最後には

  前に誰も居ないというのが陸上競技の走り方。居れば抜くだけwww

 

   一斉メールしてもらいましたが、縄跳び忘れずに持ってきておいて下さい。

 

   Big NEWS  

   21日土曜日に体験予約1名入りました。やったー\(^o^)/

   天気も今のところ良さそうな予報です。みんなで元気に迎えましょう♪

   

   先日投稿していたユニクロのヒートテック企画・・・ヤンチャーズとして

  チーム応募していた約50着www多すぎ!はやはり外れたみたいです。

   ただ、仕事仲間用に12着応募していたものが!!!

   当たったー♪ ダンボール1箱ビッシリと入っていました。ラッキー(*^^)v

 

   10着でいいので、2着は顧問にクリスマスプレゼントとします。

   L寸でちょい大きめかも知れませんが、温かくしてまたグランドに来て下さい。

 

   あ!これも一斉メールしてもらいますが、先日勝手に決めたクリスマス会の

  プレゼント交換の件!用意お願いしますね。

   あまり悩まず、なんでもいいので形だけ揃えてお願いします。

 

   気温にもよりますが、目処は10℃ライン。

   冬トレに入って行きます。頑張って強いチームに成長する冬にしましょう。

   

   天の声