体験予約入ってます。

   天の声

 

   強い寒気もなく穏やかな天候が続いています。

 

   週末もそれなりに野球は出来そうな予報です。よかった。

 

   明日7日土曜日は、終日グラウンド練習予定ですが、体験者一名の予約が

  入っています。\(^o^)/

   いつも通りの元気なヤンチャーズで迎えましょう♪

 

   体験と重なりますが、運動会の仮装練習も午後には入れたいと思っています。

   土曜日は15時頃から、日曜日は合同練習終了後に時間をとります。

   限られた時間の中ですが、いいパフォーマンス出来るように頼みます。

 

   日曜日の清掃活動ですが、日頃の感謝を込めた気持ちで一生懸命奉仕

  してきましょう。

   全国数万人のボーイズリーガーが一斉に動きます。

   どれほどのゴミが集まるんでしょうね。日本は綺麗だと言われていますが、

  ヨーロッパの街並みと比較するとまだまだです。

   街中に緑と花が少ないような気がします。

   色とりどりの鮮やかな花が街中にあふれると、それだけで気分も街も明るく

  なり、気持ち悪い犯罪めいたものも少なくなるのでは?と思います。

 

   

   毎年この季節は体験者が増えます。

   シーズンインまでに、たくさんの選手と縁できればと願います。

 

   では、健康にに留意して・・・ 元気な顔見せて下さい。

 

   天の声