週末は晴れそうです

    天の声

 

    三重県なばなの里 電飾の富士!

    日本一♪ ヤンチャーズもなれたらいいなぁ~

    一つ一つの電球に役目があって、

    日本一の富士を作っています。

    全員の力で・・・もう少し選手必要かな???

    新6年も含め、全学年選手募集に力を入れましょう。

 

    日曜日天候も良さそうなので、練習試合をお願いしました。

    選手は慣れない遠征です。恥ずかしくない行動を!!!

    

    大阪泉北グランドは広く、寒いかも・・・各自防寒着必要ですよ。

    試合内容まで、お寒いってのはやめましょう。

 

    滋賀大津ボーイズさんは遠くから来られます。出来るだけ多くの試合を

   してもらうので、ヤンチャーズは控えめにと考えています。

    空いた時間は隅っこで練習させてもらいましょう。

    そう言えば外に、とてもいい坂道があったようなw 楽しみですね~♪

 

    TOMOKI・・・そろそろかな?

    土曜日から少しくらいはできそうかな? 出来たらなぁ~

 

    HIROYUKI・・・ヤンチャーズ陸上部への入団おめでとう♪

    あきらめは肝心!スーパーHIROYUKIに変身するためにこの冬を

    有意義に使って、ジョーンズ!バレンティン!と呼ばれるようにガンバ♪

    しんどいと思うようなことも、楽しみに変えれれば、効果倍増!

    メンタルも同時に鍛えて、一石三鳥!狙ってやっていこうな。

 

    RUI・・・早く治して、KAIとの笑える同級生キャッチボール見せてくれ。

    学校でキーパー行くなよ~ サッカーはやっぱり走らなきゃ!

 

    故障者作らないようにせねばと勉強中です。

 

    天の声