新入団選手 紹介 他

    天の声

 

    未来の有望選手が入団しました。

    元気いっぱいの2年生です。 北林 快 君(きたばやし かい)

 

    大きな声で挨拶でき、返事もしっかりしています。

    まっさらな状態ですので、日々の成長がこれから手に取るように感じられる

   と思います。楽しみです♪

    今後のためにも、一日の練習の中で、ミニジュニアがグランドを大きく使える

   ミニジュニアコーナーの時間を30分程度作って行きたいと思います。

 

    塁に同級生ですが、後輩が出来ました。

    集中力のまだまだ未熟な低学年ですので、危険のないようにみんなで

   注意しながら見守って下さい。よろしくお願いします。

 

    

    謎のウィルスに犯され、トイレで生活していたw力矢が復活したと連絡

   ありました。土曜日にゲッソリ痩せた力矢に会うのが楽しみですね。

    まさか!増量ってことはないと思いますが・・・

    

 

    先週水曜日の練習に、大陸が手伝いに顔を出してくれてました。

    中学部に練習に行く前に寄ってバッピを丁寧にやってくれました。

    お父さん元気かな? 野球を続けれたことに感謝して、熱い気持ち

     受け継いで頑張って欲しいです。

    中途半端に過ごすと2年半はアッと言う間に過ぎてしまいます。

    あと一年と8ヶ月ですよ。必死に取り組む1年8ヶ月でもいいのではないか

   と思います。頑張ろうぜ。

 

 

    さぼっている間にビッグニュースありましたね。

    世界選手権 日本代表 片岡瑞樹の凱旋訪問!!!!!!!!

    世界一に大貢献♪ さすがです。

    U-15・U-18とまだまだあります。

    今後の活躍を見守っています。

    当面のライバル集団・・・ジュニアホークスの一年生は兵庫大会優勝という

   タイトルを手にしたようですね!負けるんじゃねーぞ~

    こんな小さな紹介でごめんね・ごめんね~

 

    バッピ行くのが怖いなぁ~と感じた選手

    古くは、RYO・YUUTO・TASUKU達   そしてKEIGO

    そしてMIZUKI お前だ!

    来年これに続く選手が数人出そうな感じだよ。また遊びに来て見てやって

   下さい。冬トレがんばってな!ではまた。 父・母・に感謝!

 

    

    天の声

 

    

    

 

  

  

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Isela Chaudhry (金曜日, 03 2月 2017 08:20)


    This paragraph will help the internet viewers for building up new weblog or even a blog from start to end.

  • #2

    Wanda Hartmann (金曜日, 03 2月 2017 18:53)


    It's awesome to pay a visit this site and reading the views of all colleagues regarding this paragraph, while I am also eager of getting familiarity.