9日練習の一場面

   天の声

 

   ブラブラ見えてる写真ないかな?w

   あまりの猛暑に、昼休憩後は16:00まで選手放牧しました。

   

   グランドがドロドロになるまで水浴びしあったあと

   そのグランドでは、タオル一枚のみをまとった子供達が、走り回っていました。

   開放感あるのか、ブラブラとさせながら遊んでいました。

 

   防球ネットはユニフォーム上下の洗濯後の物干しに早代わり!

   当然色とりどりのパンツも賑やかに干されていました。

 

   子供らしい無邪気で元気な姿を見れることが、なにより嬉しいことです。

   

   メリハリつけながら、暑い夏を楽しく乗り切りましょう♪

   平日ですので、父も他指導者もグランドには来れませんが、選手達は元気です!

   

   一応練習もしてますので安心を!

   

   天の声

  

  

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    瑞樹です (水曜日, 21 8月 2013 11:59)

    優勝して三連覇してきました

  • #2

    OBの暇人 (火曜日, 01 10月 2013 22:20)

    どうして最近、監督ブログを書かないんですか?