3日練習・4日川遊び・バーベキュー

   天の声

 

   3日の練習は、選手にとっては受難の日だったかも知れませんね。

   終日叱られっぱなしの一日!!!

   みんなで一緒に成長しような♪ いっぱい叱られて、辛くて、涙流して、悔しくて!

   その分みんな一緒に強くなって、いっぱいいっぱい喜び合えたら・・・

   

   コーチ全員・もちろん天の声も!君たちの事大好きです。これだけは忘れずに・・・

   一緒にがんばろうぜ♪

 

   4日 川遊び・バーベキュー

   皆さんお疲れ様でした。

   水の事故等が全国的に多く出ている昨今ですので、極力安全な所で、かつ水の綺麗

  な川ということで、少し遠出することになりすみません。

   父兄の準備が完璧で、楽しいバーベキュー大会となりました。

   ありがとうございました。また、長時間の運転重ねてありがとうございました。

 

   子供達がそれぞれに楽しそうに遊んでいたことが嬉しく思います。

 

   KOUSUKE・・・自作の釣竿持参には驚きました!上手く作れていましたよ♪

   但し、詰めが甘いw!仕掛けが・・・あれじゃ釣れん♪

   水中で確認できた魚は、【オイカワ】【シラハエ・ハス】【アユ】の3種類

   機会あれば、どんな魚かをPCなどで調べてみたらいいと思います。

   アユは虫エサを食べないんだよ。石についたコケを食べて成長する魚です。

   そして、アユの匂いはスイカと同じ匂いがする独特な不思議な魚です。

    

   結構怖がるんじゃないかと予想されたつり橋ですが、予想に反し全員が制覇!!!

  これには正直驚きました。みんなやるじゃん!見直しましたよ 全員ハナマルです♪

 

   写真色々撮ったと思います。

   いいものがあれば、坂元コーチにそれぞれ送信していただき、フォトギャラリーに

 アップしてもらいたいと思います。またブログでも使いたいと思います よろしく。

 

   また、先日のMIZUKI送り出しの時の写真もアップお願いします。

   あさって出発!頑張ってこいよ~MIZUKI

 

   7日水曜日から厳しい?夏休み強化練習が5日連続で始まります。

   平日3日間を習い事などとの都合と照らし合わせながら、なるべくは休むことなく

  参加するようにしましょう。繰り返しになりますが、大事なことをチーム一体で徹底的に

  仕上げて行きたいと思います。

    打撃力・守備力の個人差は仕方ないですが、野球に関する判断と集中力については

  全員が同じ事を当然のように出来るようにしていくつもりです。全員です!!

    全員が小学生レベルの最上級の判断行動を身に着けれるようにやっていきましょう

  

    来年は、野球合宿兼旅行になるか、終始遊びの旅行になるか、また行きましょう。

    その前に秋の淡路島!

    厳しい状況には変わりありませんが、チーム一丸真剣に目指してみましょう。 

    6年生の本気次第でひょっとすると・・・ひょっとするかもと感じていま・・・・・・・・・・す。

 

    関西キッズ大会の件 大至急検討しないといけませんね。

    抽選会が近々あるのでは??

    合同チーム考えてあげねばと・・・ 詳細出てくれば至急知らせて下さい。

 

    天の声

  

 

     

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    瑞樹です (月曜日, 05 8月 2013 06:13)

    応援ありがとうございます
    一生懸命頑張ってきます