7月31日 水曜練習

   天の声

 

   今日が7月最終日。早すぎます!!!

   あと4ヶ月で師走入りなんて・・・考えられないですねーw

   

   今日は賑やかな一日でした。

   午前中にRIKUTOが来ていたようですが、逢えずに残念です。

   MIZUKIのお祝いもあって終日多数のOBで賑やかでしたね。

   

   JAPANユニフォーム!よく似合います。

   最高にいい思い出になり、最高の笑顔で帰国できるように祈っています。

   ケガ無くベストパフォーマンスできますように☆☆~いってらっしゃい

 

   一緒に一汗流してくれたOB選手 ありがとう!

   夏休みはたくさん機会あります。せっせと個人練習に来たらいいですよ。

   

   夏休みは、練習試合も公式戦も少なく、紅白戦が結構重要です。

   先日といい、今日といい、あまり感じていないような気がします。

   1打席への集中力は、公式戦と同じ気持ちであって欲しいと思います。

   全体的に内容のある凡打が少ないように思うので、気をつけていきましょう。

 

   各自体調管理には注意して、練習日を休むようなことないように頑張りましょう。

   

    天の声