27日土曜日 練習

   天の声

 

   今日は午後からグランドへ行きました。

   すぐに軽い紅白戦もどきをしましたが、投手がいいのか?何でも打ちに出て貧打

  なのか?あまりパッとしませんでしたね。

   まあ雰囲気は遊びのような感じでしたのでこんなもんでしょうか。

 

   少しケース別の走塁練習して行こうと思いましたが、あまり元気ないように見えた

  ので、ただ単純にケース変えずに意味無くランナー走らせるだけにしました。

   次回全員が集中できそうな時にやってみたいと思います。

 

   ということで午後は水遊び・ボール遊びで終了です。

 

   28日は細かいことより、ガツンガツンと打ちましょう。

   

   天の声