26日 個人指名練習

   天の声

 

   本日も晴天 暑い一日でした。

 

   指名練習6名

   投手 HIROYUKI・TAKATO・KOUSUKE 長距離メニュー約6km

   50~60球の速球のみ投げ込み

   あとは通常バッティング練習

 

   TOMOKI・・・特守・ノッカーとしての特打ち 他

 

   HARUKI・HIROKI フットワーク強化・ノッカーとして3塁方向への特打ち 他

 

   特別参加 MASAYUKI 約1時間 手伝い

    OB参加 TATSUYUKI 登場♪

   

   【上海より書き込みいただいた方へ】

   非常によく似ていると思うのですが・・・たぶんご子息かとwww

   本日グランドにTATSUYUKIが遊びに来てくれました。

   受験勉強忙しい中???息抜きだと思います。

   よく日焼けしていて部活最後まで頑張ったんだなと感じました。

 

   DAICHI 連日のお手伝いありがとう すっげー助かっています。

   優しく温厚でおまけに世話好き!週末は本拠地で頑張れよ~♪

 

   

   27日(土)通知表持参です。

   (土)・(日)両日で数人懇談的なこと出来ればと思います。

   提出後は日曜日持ち帰るまで他選手の目に入らぬ場所での保管お願いします。

 

   週末二日間ともに猛暑となる予報です。

   暑さに負けず、自分に負けず頑張って行きましょう。

 

   天の声

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まだ上海より (金曜日, 26 7月 2013 22:49)

    猛暑の中、毎日ご指導ありがとうございます。
    子供達にも、監督の熱い気持ち伝わってきてそうですね!!
    29日に帰国致します。早くグランドで皆さんにお会いできる事
    楽しみにしております。