ふみづき大会・・・色々

    天の声

 

    3日間、正直疲れましたね。

    父兄の皆さんは特に大変だったと思います。

    こういうイベントは父兄、特に母たちの活躍なくしては成り立ちません。

    3日間通して見ていての実感です。

 

    すごい仕事量です。

    そこにプラスして選手がビビル様な熱い応援!母ちゃん達すごいです。

 

    荷物車のトラックを用意してくれた岩出父。ありがとうございました。

    忙しいかと思いますが、グランドにも来て、hidetoshiの頑張りやtoumaの

   やんちゃぶりを見てやって欲しいと思います。卒団までには是非!!

 

    KOUDAI・・・あちゃーって感じのふみづき大会でしたね。

    5年生の時でよかったです。来年のふみづき大会で悔しさをぶつけましょう♪

    元気に練習に来るのを待っています。

 

    【OBが応援・手伝い】

    片岡さん、ありがとうございました。終日の手伝いで疲れたかと思いますが、

    父兄はとても助かったと思います。感謝です。

 

    M・ITYUKI・DAICHI・EIKICHI・南大阪BCの友人2名

    応援・激励からボールボーイ・グランド整備など大活躍♪

    本当にありがとう。先輩がそこに居る!それがとてもありがたい。

 

    HIROTO・・・最終日半田紡へ顔出してくれました。接待後の疲れた中で

    遊びに来てくれたことうれしく思います。

    1人の意識が変わることで、チーム全体の意識を変えれるかも知れません。

    持ち味の走塁に磨きをかけて、どんどんチームでアピールして下さい。

    走塁技術・判断の基礎は絶対的上位のはずです!その武器一つで関西選抜

    目指せるような選手に育って欲しいです。がんばれ~♪

 

    ミニジュニア戦

    堺ボーイズのかわいい選手達・・・とても子供らしく好感持てます。

    予定外のベンチ入りしましたが、かわいい元気な選手の姿で疲れも吹っ飛びます。

    ヤンチャーズの3名もそれぞれ頑張れました。

    堺ボーイズにも女の子居ましたね。ヤンチャーズでも是非女子選手の誕生を

    心待ちにしています。

 

    大阪泉州ボーイズの皆様・・・平日にもかかわらず、ミニジュニア戦にたくさんの

    ご参加いただきありがとうございました。お蔭様でミニ選手も楽しくふみづき大会

   を終えることが出来ました。お受けいただけたこと感謝いたします。

    今後ともよろしくお願いいたします。

 

    良かった点・不手際のあった点とありますが、次の大会に向けもっともっと充実した

   いいふみづき大会となるように伝統を作って参りましょう。

    準備期間から大会の3日間まで本当にお疲れ様でした。

 

    天の声