6月9日(日) 練習試合  

    天の声

 

    和歌山東ボーイズ様 遠征いただきありがとうございました。

    今後とも宜しくお願い致します。

 

     さて、試合内容は・・

     とりあえずはしっかり守りましょうね。ミニじゃないんですから! あとは内緒です。

 

     みんな元気だからまぁいいです。元気が一番!そんな心境・・・これが悟りかもw

 

     心配なのはジュニア選手が強豪レギュラーとの試合で自信を無くさないかです。

     戦う度にたくさん課題が出て、叱られ・叱られ・・・課題を見つけるための練習です。

     それでいいです。

     たくさん叱ってますが、実はマイナス面よりもプラス面が多いのです。

     着実に前に進んでいます。頑張りましょう。

 

     本日夜OB HIROTOから電話をもらいました。元気そうで良かったです。

     RIKUTOは練習後にグランドに来ていましたが、中学生になった証のテレがあり、

   本来の元気良さは表面には出てきませんでした。もっとフランクにやっていきましょう。

     山直グランドで戦って、半田紡グランドでは息抜きを楽しむ。

     そんな場所であり、そんな関係であれるようフランクで行きましょう♪

     寡黙でテレを見せた今日の姿に、あ~大人になりつつあるなと感じました。

 

     やっと梅雨がやってきそうです。

     一緒に台風まで連れてきそうで水曜日あたりがヤバイ感じです・・・ 

     梅雨が明けるとすぐに、ピーカンの夏到来です。少しずつ走って今のうちに慣れ

   て行き体の準備をしていきましょう。

 

     天の声