6月2日 硬式野球体験会 終了  

 

    天の声

 

    硬式体験会 終日お疲れ様でした。

    昼食のカレー~すっげー美味かったです。具だくさんであれだけの量を作ろうと

   すると食材の量も大量ですよね。ありがとうございました。

 

    また、センター駐車場横の看板用土台作りも、いいものが出来そうで完成が

   楽しみです。お疲れ様でした。

 

    体験会参加の選手のみなさん♪

    是非一緒にヤンチャーズで白球を追いかけましょう。待っています。

    MAOH君・KENGO君 夕方最後の最後まで走り回りました。

    3日朝起きたら足痛いかも・・・お大事に♪

 

     しんどかったことも含めて、楽しかったと思えるならうれしいです。

     指導者の雰囲気から選手の状況まで、余所行きのものではなく、日々のそのまま

   を見てもらえたと思います。

     今日の姿そのままがヤンチャーズです。是非一緒に Be Together!

 

     天の声