構えコンテスト・・・打ちそうなのは誰?

     天の声

 

     先日のジュニア戦①~⑨番打者を並べて見ました。

     スイング入る前の構えの段階ですが、投手目線から見て打ちそうな雰囲気

    を感じる打者は?

     ④RIKIYA・⑤MASAYUKI・⑦TAKATO・①KOUDAI・③HIROYUKIの順ですかね。

 

     結果とは関係なく、そう見えるってやつです。

 

     自分のフォームを目で見て感じて、理想のフォーム作っていきましょう。

     基本は大事に、そして個性も大事に。楽しい構えからしっかりとしたスイングを

    作っていきましょう。

 

     KOUDAIはザ・侍!って感じでいいです。色々な球に楽に対応できるんでしょう

    たぶんw そんな雰囲気ある余裕が見えます。

     写真撮っているタイミングや位置が違うのであまり気にせぬように。

     あ~俺こんな感じなんだってくらいでいいですよ。

     じっくり一年かけて切れ目ない最強打線作るのでこれからです。

 

     天気いいですね。暑いです!明日水曜練習も天気良さそうです♪

     週末の天気予報が心配ですが・・・主催側のヤキモキが気の毒です。

 

     6月浜寺大会終了すれば選手権予選です。

     予選から背番号変更して臨みます。いい調整して戦いましょう。

 

     天の声