ジュニア戦士 がんばれよ~ォォォ

   天の声

   

   さて、誰でしょう??

   惜しいフォームです。これは11日土曜日雨天でしたが、グランドでのロングティーの

  一場面です。少し開き早く、おへその前でのグリップ回転がなされていません。

   しっかりとパワーをバットに伝えるためには、腰の回転を始めるのをあと少しだけ

  遅らせるイメージがいいでしょう。 だ~れだ?? 

 

   

   明日12日は大阪泉州大会ジュニア戦です。

   新チームジュニアは第一ステージここを向けてやってきました。

   どこまでやれて、自分達の力が現状どこにあるのか?大事な確認の大会です。

   まずは初戦!!なんと言っても初戦必勝です。

   優勝する!と宣言しての大会!総力あげて戦っていきましょう。期待しています。

 

   今日は、雨により体験者延期となり非常に残念です。

   次回予定日には天候に恵まれ元気に参加いただけることを念願します。

   なお、友人も一緒に参加いただけると聞いています。楽しみでなりません。

 

   まだ2週間先の話ですが、25日(土)に箕面ボーイズ様との練習試合が決まりました。

   この試合は天の声よりお願いして決めました。

   箕面ボーイズ゙様の好意で半田紡グランドまで来ていただけます。

   箕面ボーイズのレギュラーは、天の声が昨年のジュニア選手を見ている感じでは、

  成長次第で全国優勝まで狙えるチームになっているのではないか?と思います。

   今のヤンチャーズレギュラー選手では、荷の重たい相手になりますが、あえて

  セッティングしました。たくさん勉強して欲しいと思います。

   レギュラー・ジュニアともに1つずつの予定です。あとは時間の都合です。

 

   12日 夏選手権予選の抽選会です。

   英寿は元気よく!最高に元気よく!堂々と優勝旗返還をお願いします。

   過去にこんなキャプテン居なかったと、そう支部長に言わせるような元気!これが

  ヤンチャーズです!とアピールして下さい。

 

   天の声