5月5日こどもの日イベント 

        天の声

 

    本日は、予告通りこどもの日イベント開催しました。

    

    なぜか潮干狩りにゴーグルwww これはすでに海水浴です。

 

    砂浜長距離RUNレース 1位 TAKUMI 2・3位 KOUSUKE・KOUDAI コンビ

    4・5位 MASAYUKI・HIDETOSHI 以下ポツポツとゴールがあって、

    最後は最下位とは思えぬ 笑顔のゴール RIKIYA そりゃ歩いてれば笑顔も

   でるわな!海岸散歩楽しんだか?

    ただし、貝捕りでは他を寄せ付けぬ頑張りで、ノルマ達成!大活躍でした。

 

    14時頃からは指導者・選手全員とHT父とで温泉ほっこり♪

    お母さん方にはご迷惑かけましたが、子供達は、他の客に水しぶきかけながら

   子供らしく、温泉内を走り回っていました。

    無邪気にスーパー銭湯を楽しむ選手達を見て、今日のリフレッシュイベントは、

   思い付きの割には大成功かなと思います。

 

    厳しい硬式野球の中ですが、やはりまだ小学生ですよね。

    こういう機会もあっていいと思います。父兄の皆様にはご迷惑おかけするかと

   思いますが、選手の頑張りを見ながら、都度企画できればと思います。

 

    夕方グランドに戻ってからの抽選会にて、監督の肩もみ10分の当選選手!

    権利を顧問に譲ります。顧問の肩もみ10分だよ 誰だっけ??

 

    池田コーチ・牛屋コーチの肩もみ5分の当選選手!監督権限で勝手に代表に

   権利譲渡します。代表の肩もみ10分だよ HARUKI♪

 

    特賞ゲットの主将HIDETOSHI 何か持っているかもな!12日予選抽選会です。

    いい枠引いてきなよ。

 

    移動中久しぶりに選手と一緒の車に乗りました。

    5年生4・5人組みに同席しましたが、助手席に私がいる事なんておかまいなしww

   後部座席では下ネタ満載の話題でギャハギャハと盛り上がっていました。

    5年生にもなるとこんな話題になるのかと言う驚きとともに、やはり男の子だなという

   どこか暖かくなる安心感に包まれた車内でした。

       

    さあ気持ち切り替え、また元気にグランド走り回りましょう。

    ~PS~

    来年の今日 平成26年の5月5日は『二色の浜海岸』ではなく、となりの

    『二色の浜グランド』で南大阪大会 準決勝戦を戦っていると思います。

    こどもの日イベントは1日遅れて祝勝会という形にしたいです。ほんまかいな!

    

    天の声