29日(祝)練習より

     天の声

 

     世間ではGW突入です。

     29日は、コーチたくさん揃っていただいたのでそれぞれ分担しての

    いい練習をすることが出来ました。

     選手それぞれが上手くなりたい!強くなりたい!と気持ちが前面に出てきたように

    感じています。こういう空気が指導者に顕著に伝わることは珍しく、非常にいい傾向

    のように思います。

     思い返せば昨年秋には、ジュニア戦が出来ないかも・・・と不安のあったスタート

    でした。それが今では選手増え、しっかりと戦える形が整いつつあります。

     

     4年生が体験に来るとのことでしたが、体調不良とのことで今日の参加は

    ありませんでしたが、また後日来ていただけるとのこと。

     一緒に白球追いかけれる日を楽しみにお待ちしています。by 優しい監督?

     待ってるぜ!!!by HARUKI・HIROKI (スーパー4年生コンビ)

 

     最近、OBの訪問多くなりましたね。いい雰囲気です。

     今日は、3人 中学2年生・1年生コンビが先輩・後輩とは思えぬ仲の良さで

    遊びに来ました。

     特に何をするでもなくただ来てくれるだけで、後輩達在団生にとってはいい刺激

    になります。そして、何よりベーランなど一緒に走っている姿が見れると天の声は、

    うれしくてたまりません。これからどんどんと忙しくなるでしょうが、時間見つけては、

    グランドへ足を運んで下さい。

 

     携帯電話持ちました!と連絡をくれるOBが数名います。OBで携帯電話持たせて

    もらった者は、至急!!ww連絡せよ! 至急じゃーーーー森元~おおおおお!

     今年オフシーズンには大阪京セラドームにて、軟式野球OB対現役選手の

    野球大会を企画します。必ず実現しようと思っていますので、そのときは召集に

    ガンガン集って下さい。

 

 

     【天声語録⑰】

     教えてもらったことはその日に復習を必ずしなさい!次の日ではダメ。

     その日にやることで半分は残ります。それでも半分です。

     復習の習慣・・・とても大事です。 勉強も同じです。 

 

     天の声