今日は暖かいよりも暑かったです

    天の声

     

    今日は日中半袖で充分でしたね すでに初夏の陽気です。

    19日はまた寒くなるようですので・・・体調管理に気をつけましょう。

 

    特に話題もないので、OBの件でも。

    新卒団生7名の内、6名の中学部入団先が決定しました。

    あと1名Tのみ・・・お~い 元気にしとるのか?お前だけが一向に連絡すらない

   卒団以降声すら聞いてないぞ・・・電話ぐらいできんかwwww

    そうか俺のことが嫌いやったかの!でもあきらめろ 俺はひつこい♪

    真剣に叱ってくれる数少ない人間の1人 あまり遠ざけるなよ。

 

    甲子園とは直接関係はありませんが、高校野球界では全国で各都道府県別に

   春季大会予選が行われています。選抜をかけた秋のように上位学校による

   近畿大会や関東大会があります。

    群馬県の情報

    14日(日)健大高崎は、初戦の2回戦(1回戦第1シード)を行いました。

    対 藤岡中央高校戦 先発は友。3回までの登板でしたが、ノーヒット5三振と

   最後の夏に向けまずまずのスタートをきりました。

    試合は5回コールド12-2 健大高崎は、21日(日)の3回戦に進出です。   

    

    各OBの情報ありましたら教えて下さい。随時紹介していきたいと思います。

 

    さて20日(土)は、各ケース別の守備練習に午前中は使おうと思います。

    午後からは行進練習・・・きっちり出来るようであれば切り上げて、打撃・個人練習

   に入りたいと思いますが、行進がしっかりと出来るまでは、野球をしません。

    いつものように人の影に隠れて声を出さないような者が居なくなるまで、やろうと

   思います。全員が一生懸命する!それが目的です。

    1人が手を抜けばチームワークが乱れ、一丸となれない。必ず野球につながります

 

    がんばれ 新チーム ヤンチャーズ戦士達!       

 

    天の声