4月10日水曜日練習終えて

   天の声

 

   今日は気温が低く寒かったですね。

   OB2名が中学部練習前にグランドに寄って元気な顔を見せてくれました。

   いつまでも気兼ねなく立ち寄れる、そういうチームでありたいと思います。

   また、明日木曜日に中学部に入団届けを出す決意を決めたOBも夕方に報告に

  来てくれました。決意するまでには色々な葛藤もあったかと思われます・・・がしかし、

  腹を決めた以上は、限界突破目指して目標高く、頑張って欲しいと願います。

 

   OB選手には現在メール送信出来ていませんが、練習日などはしばらくはHPの

  予定を確認してもらい時間あればどんどん来てください。

   今後OB専用のメールツールも考えて行こうかと思っています。

 

   さて、本日兼ねてから体験扱いで練習参加していたTOMOKI・HIROKIの兄弟が、

  晴れてヤンチャーズ入団となりました。

   HIROKIは現在足を故障中・・・無理はさせれませんが、早期回復目指して、元気に

  走り回る姿を早く見せて欲しいです。新4年生・新5年生です。よろしく!

 

   まだまだ選手必要です・・・選手募集にどんどんと力を入れて行きたいと思います。

 

   ※週末土曜日からは待ちに待った『さくら大会』の初戦です。

   まだまだ手探り状態の新チームです。公式戦の中で戦う形が少しずつ見えてくると

  思います。数試合は猫の目打線でめまぐるしく打順変わっていきそうです。

 

   天の声