久しぶりの投稿です

 

   天の声

 

   久しぶりに更新します。

    桜も満開♪すっかりスポーツの春?です。

 

   アベノミクスの影響か、人も物も大きく動き出しました。

   バタバタとし、HP開くのも久しぶりです。

 

   卒団の6年生は、色々と体験に行き、そろそ明確なチームが決まる頃でしょうか。

   さまざまな相談を個々に受けますが、最後は選手が何か感じたチームを自分で選び

  決めるのが一番です。それぞれの目標に向かって頑張って欲しいと思います。

 

   30日(土)泉佐野ボーイズ様

   31日(日)高石ボーイズ  様との練習試合です。

   新チーム最初の練習試合がスタートします。

   勝ち・負けは全く関係なく、選手個々がどういう動きが出来るのかをしっかりと見て

  いきたいと考えています。

   試合は、練習試合・公式戦に関わらず、絶好の練習機会になります。

   選手がそのことを自覚して、1つ1つの試合に自分の課題を持って参加していく

    ことが重要です。

   この2試合はさくら大会~続く大会に向け、ヤンチャーズ選手にとってはとても大事な

  試合です。打順・守備ポジション・戦略的なことの理解度などさまざまあります。

 

   期待と不安いっぱいの新チームスタートです。

   頑張っていきましょう。

 

   天の声