車には当たりませんように・・・

  天の声

 

 今日は朝が一番暖かかったのですかね。晴れてはいるものの午後は一段と冷えました。

 足も腰もあちこちバキバキ・コチコチです・・・ポキポキこわい音がします 

 

 今日も元気に体験の4年生来てくれました。子供たちの溶け込みの速さには驚かされ

ます。もうすっかりお友達でしたね。 

 入団の吉報待ってます。この時期で新5年9人はかなりやばいですよ\(^o^)/

 

 さてさて

 6年生は寒い中でのマシン特打ちでしたが、全体的に気持ちよく振れてました。

 この調子だと、ひじょ~に楽しみです。

 強烈なインパクト音『パキーン』と快音が響いてました 気持ちいいはずです。

 

 5・6年振りに左打者ライトフェンスオーバー見れました。

 単発で終わらず、どんどん放り込んで竹やぶの中のボール探し楽しみましょう。

 橋の向こう側、川の中で見つかることもあるんですよ!楽しみですねー 

 

 23日初戦 勢いつけて勝とう!

 24日午前は楽しく練習 午後は京セラドーム大阪 日本代表VSオーストラリア観戦

 選手達よ このスケジュール狂わすなよ 23日次第だよ~

 

 天の声