嬉しい報告たくさんです。

天の声

 

26日滞りなく無事に結婚披露宴終えることが出来ました。

年を重ねているだけ、数多くの挙式にも出てきましたが、やはり感動が違います。

親ばかでバカ親で・・・娘の晴れ姿には涙・涙でした。

新婦父として挨拶に回っている間に、祝電がヤンチャーズより来ていて読まれてましたよ

と席についてから知らされました。 お気遣いありがとうございました。

 

こんなバカ親の娘で良かった。パパ大好きです!と言う娘の手紙朗読では号泣でした。

プライベートの大行事は終了しました。

改めて仕事の都合とあわせ、ヤンチャーズに全力投球出来るように整えて参ります。

 

 

さて、本日は3つ嬉しい報告です。

①、この寒い中、誰一人かけることなく全員が元気に練習に来たこと。(報告あり)

バカは風邪ひかない・・・ヤンチャーズ選手みんな元気???うん???あれ??

 

②、体験者が(1時間ほどらしいですが)4年生1名来られたようです。

時間あるときにまたゆっくりと来てもらいたいです。是非逢いたい♪待ってます。

 

③、卒団生 榎田琉也君(リュウヤ)が親御さんとグランドへ挨拶に来てくれたようです。

久しぶりに逢いたかったです。

大きくなっただろうなと思います。なんたってお父さん巨大ですしwww

福岡県 飯塚学園高校への野球留学が決まったとのこと\(^o^)/

九州大会常連の野球名門校!頑張ってほしいです。

 

福岡県と言うと・・・同じ世代同級生の努力家OB 吉井恒平君も福岡県のはず・・・

甲子園目指してガチガチのライバルになるんですね。いい競争で楽しみです。

ちなみに吉井恒平君(コウヘイ)は九州国際大付高校への野球留学です。

 

高校野球に挑戦する以上は、甲子園だけが目標ではありません。その先・・・夢に向けて

続けれる限り挑戦して欲しいと想います。

まず第一にはケガ・故障をしない強い身体つくりです。それがすべてです。

その誰もがうらやむ強い体を武器にして力一杯戦って欲しいと想います。

 

頑張れ♪ ヤンチャーズOB戦士たち 在団生の希望の星となれ☆\(^o^)/

 

天の声